おはようございます☆

 

おはようございますです!

かちゅです☆

 

昨日は部活でした!

一応、大きなずっこけはなく、団体のメンバーに選んでいただけました😜✨✨✨

わたしはあまり上手な方ではないので、団体メンバーに入るなんて夢のまた夢って感じでした。。。そんなわたしが…!!!感動です。

がんばりますよ〜!

 

そしてこの時期は、やらなくてはならない課題が満載で、ツムツムです泣

昨日提出の課題があったのですが、自分の中では完璧だと思っていたのにどうやらダメダメだったみたいで、また全部やり直しなのですね…。はい。

一応時間は確保できるのですが、しんどいですはい。。。

いやでも、わたしこんなんですけど天才的に処理能力が早いのでできてしまうんです…。わたし自身はとてもつらいですが、不可能でないだけましですね。これから月曜日までに、やるべき課題は全て仕上げるつもりです。

やることといえば、ちまちま大切なことがあるので忘れがちです。人間は文字が書けるようになり、メモが取れるようになったから記憶力が低下したとかいう話もありますが、低下したなら仕方ないのでわたしは諦めてすぐにメモします。でも、あまりに大切すぎることはメモせず脳に刻み込んでいますね。

メモするまでもないこととめちゃめちゃ大切なことに対する行動が同じって、なんだか面白いですね。パソコン中級者はちゃんと取り外しの操作をしてからUSBを外すのに、初心者と上級者はそのまま抜くってのに似ている…(伝わって…)

 

なんとも不毛なお話をしてしまいました…。失礼致しました。

最後まで読んでくださってありがとうございます!