2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢旅行!!!

お久しぶりです!!! かちゅです。 実は金沢へ旅行へ行っていました。 旅行というか、、、遠征ですね笑 海鮮丼!!!近江町市場で食べました(๑>◡<๑) のどぐろのお刺身まで!!! 金沢は空気も綺麗で素敵ですっ! 兼六園には道場もありましたよ〜 わたしが何…

恋雨

おはようございます✨ かちゅです! 今日は映画をみに行ってきます〜*1 「恋は雨上がりのように」通称恋雨ですっっっ!!! たのしみ〜 わたし、恋雨は漫画とアニメみてました。漫画は途中までしか追えてないんですけど、完結したので必ず全部読みたいと思い…

おはようございます!!!

おはようございます! 少し空いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) かちゅです☆ 昨日の部活はとても微妙でしたね…。。。なかなか難しい…。でもまだ今日があるので!!!はい、希望を持って頑張りますよ〜*1 そして明日からは学祭です。そのために今日の午後は授業が…

おはようございます♫

おはようございます! かちゅです☆ また遊びに行く予定ができました〜*1 かき氷で有名な赤鰐さんへいきますっ!!! まだいつ行くかは未定ですが、とっても楽しみです☆ 後輩に遊びにつれていってくれとせがまれたので笑 可愛い後輩がいることはとても嬉しい…

こんにちは!

こんにちは☆ かちゅです*1 今日は暇なのでおうちでだらだらしてます〜 こういうときこそ美味しいお店やかわいいお店を開拓すべきなのでしょうけれど…笑 わたくし、体力がちっともないので、土日にでかけるとそれでもう1週間はぐだぐだになってしまうのです……

お久しぶりです☆

こんばんは!お久しぶりになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) かちゅです☆ 今日は各務原航空宇宙博物館へ行ってきました✈️ すっごくカッコいい機体がたくさん!!! 駐車場はいってからすぐ感動でした笑 建物内にもたくさんの展示がありましたし、…

おはようございます☆

おはようございますです! かちゅです☆ 昨日は部活でした! 一応、大きなずっこけはなく、団体のメンバーに選んでいただけました✨✨✨ わたしはあまり上手な方ではないので、団体メンバーに入るなんて夢のまた夢って感じでした。。。そんなわたしが…!!!感動…