金沢旅行!!!

 

お久しぶりです!!!

かちゅです。

 

実は金沢へ旅行へ行っていました。

旅行というか、、、遠征ですね笑

f:id:usamochi01:20180613145341j:image

海鮮丼!!!近江町市場で食べました(๑>◡<๑)

f:id:usamochi01:20180613145407j:image

のどぐろのお刺身まで!!!

金沢は空気も綺麗で素敵ですっ!

f:id:usamochi01:20180613145441j:image

兼六園には道場もありましたよ〜

わたしが何をしに金沢へ行ったかばれそうですけどっ(゚∀゚)

 

でもスケジュールがきつきつであまり楽しめませんでしたので、ぜひまた行きたいです!今度は本当に旅行目的で笑

 

 

 

そんなんですけど。。。実は。。。

だいぶ辛い気持ちです。

ひとりぼっちが辛いです。誰かの会話が怖いです。寂しく感じてしまいます。わたしも入れてって思ってしまいます。

何もすることがなくてひとりでただ息をしているだけの時間がとてもとても辛いです。どうしたらいいのかわからないですけど。どうしようもないですけど。

悲しすぎて悲しすぎて涙も出ないです。

ただ、どちらかというと怖いです。悲しいというか、怖い。

このままどんな日々を過ごすのか。先が全く見えなくて怖いです。なんでこんな気持ちになってるかも全くわからないですけど、とにかく怖いです。助けてほしい。怖いです。

もう少し時間があれば、一人で遊びに行きたいと思っていたのですが、中途半端な時間があると、余計なことばかり考えてしまってただの恐怖、不安に包まれてしまいます。怖いです。

どうしたらいいんだろう。

ここからどうしたら解放されるか全くわからないです。ひとまずお家へ帰らないとって思うんですけど、お家帰ってから何をするのか。お家帰ってからどう過ごすのか。どう過ごせば自分が自分のままいられるのか。わからないです。

よく動きすぎって怒られるんですけど、そうでもしないと生きてる心地が微塵もしないんです。

自分のことがものすごく嫌いで、受け入れられなくて、自信もなくて、どう生きたらいいかわからないです。でも死にたくはない。したいこともあるし。

したいこと、、、なんでしょうか。わからないですね。迷う。歩けない。どうしたらいいのか。こうやって考えてしまう時間が辛いです。

 

 

こんな話になってしまってすみません。

ありがとうございます。