2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おはようございます!かちゅです☆ 天気が…。よくないですね…。 もう梅雨ですかね〜 個人的にはこういう降るか降らないか微妙な天気はあまり好きではありません…。 天気がいいのはもちろん、風がすごく強かったり、雨が酷かったりするのは心がざわつくので好…

一人旅〜近場編〜

こんにちは〜! かちゅです。 昨日の宣言通り、今日は一人旅について綴らせていただきます。 早速ですが昨日は、一人で近所の科学館へ行って来ました☆ おっきなドームのあるあそこです。 実は年パスをもっているで、気兼ねなくプラネタリウムを鑑賞しに行け…

おはようございます!!

早朝からおはようございます笑 かちゅですっ! 週に何度かはこんなに早くに活動を開始しなくてはならないのですよ…少々辛いです_(:3 」∠)_ 昨日は部活でした! またまた一昨日と同じ悔しさを味わいました。学習しないやつですね。。。でもさすがにここまでな…

今日は…。

昨日の部活で今日は体がバキバキです笑 こんにちは!かちゅです〜 やっと課題が片付きました。明日はプレゼンなので少し緊張していますが、なんとか頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶//// なんだか自分のことがよくわからなくて、人間関係を上手く作れません…。す…

初ユニバのお話5

おはようございます!!! この頃暑いですね…。室内との温度差に体調を崩し始めています…。みなさまもお気をつけください! さて、前回の続きです。 ⑨パレードについて ユニバにもパレードがありますよね。時期によっては特別なパレードをしている時もありま…

初ユニバのお話4

おはようございます! 今朝は少し早いですが更新します。 前回は服装についてお話ししたかとと思います。 では続きから…。 ⑦乗りたいかつ人気のアトラクションに並ぶ お伝え忘れていたのですが、わたしはエクスプレスパスを買っていません!!!そのため、ア…

初ユニバのお話3

こんにちは! さて、早速前回の続きを綴らせていただきます。 前回は、入園したところまででしたね! ④最初に…。 入園したらまずなにをするのがよいでしょうか??? わたしの場合は1択です! 『ハリポタエリアの入場整理券をゲットすること』!!! 混雑し…

初ユニバのお話2

おはようございます! 今日は初ユニバの思い出をお話ししたいと思います☆ ①交通手段 まず、ユニバへの交通手段についてです。 わたくし、節約のために"青春18切符"を利用しました。3月の、丁度期間内であったため、大変役立ちました! 日帰りだったため、1回…

初ユニバのお話

こんにちは。 今日はわたしの初ユニバについてです! 実は今年の3月に初めてユニバへ行ったんです。それまで、ディズニーにはいったことあったんですけど、ディズニーと比べるとユニバってなんだかコンセプトが複雑で受け入れられなくて…笑 でも3月にほぼ無…

今日は…。

今日は3日ぶりの社会活動です汗 ここのところ調子が悪く、おうちに引きこもっていました…。 本来の予定では、日曜日はユニバで遊んでから夜映画を楽しむはずだったんです!!!先週はそれを楽しみに生きていたのに…できませんでした…。またリベンジしますっo…