おはようございます!!!

おはようございます!

少し空いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かちゅです☆

 

昨日の部活はとても微妙でしたね…。。。なかなか難しい…。でもまだ今日があるので!!!はい、希望を持って頑張りますよ〜*1

そして明日からは学祭です。そのために今日の午後は授業がお休みなのです…。良い制度である!!!

とはいえ、わたしは学祭には行けません…。悲しいですが、金曜日から日曜日まで部活の遠征なのですはい。。。本当は1人ユニバをしようと思っていたのですけれどね!なんと!どうしてこんなことになってしまったのか全くわかりません_(:3」z)_絶アンド望です。

 

ユニバといえば!!!

最近ちっとも行けてないですくそー!!!

なんでだぁ!諸悪の根源は部活…。嫌いじゃないけど拘束されすぎてる。くそー!楽しいですけどね、でもあたしはユニバに行きたいのじゃ!もし部活なければ毎週行けますもん笑

電車の定期作れますわ笑笑

いや、たぶん、部活なかったらほんとにそうしてたと思うのであってよかったのかもしれないです☆

下宿してなくてよかったこと、部活しててよかったことって割とありますね。もちろん、下宿してたらよかったこととか、部活してなかったらよかったこともありますけど、そればっかりじゃないからまあ、救われます。

おそらく下宿してたら学校中退してました。それくらいには自己管理能力無いので…。飲み会したら絶対潰れるまで飲んじゃうし…。今はまだ、家に帰らないといけないから強制的に中断できるんですけど、それがなかったらだらだら飲み続けちゃいますきっと。。。あと虫の退治ができないので、もし出た時に終わるということですね笑

部活しててよかったことは、なかなか関わらなさそうな人たちと関われたことと、新しい世界を見られたことですかね。正直部活してなくても得られる機会はあったと思いますけど、それはわかりませんからね。

一緒に部活してる人たちの中には、わたしなんかよりずっと大変な思いをしている人もいるので、それよりまし!って言い聞かせて耐えてる感じはありますけども…。 

あ、あと、部活には引退があるので、引退後の大学生活が、定年後の第2の人生っぽさがあってよいということですね。余暇を楽しみたいです☆

 

なんだか思いをずらずらと語ってしまいました。。。失礼致しました。。。

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

*1:o(^∇^)o