お久しぶりです☆

 

こんばんは!お久しぶりになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かちゅです☆

 

今日は各務原航空宇宙博物館へ行ってきました✈️

f:id:usamochi01:20180603185007j:image

すっごくカッコいい機体がたくさん!!!

駐車場はいってからすぐ感動でした笑

建物内にもたくさんの展示がありましたし、体験もありましたよ〜( ^ω^ )

ただ、さすが日曜日です…。こみこみ!!ちびっこたくさん🍀

行けるなら平日がいいですね。うん。

 

 

そしてお昼は近所の洋食屋さんへ行きました(=´∀`)

f:id:usamochi01:20180603185314j:image

クリームコロッケの美味しいお店です☆

おいしい洋食屋の基準は、カニクリームコロッケがおいしいところと言われているようですが、まさにここはそれ!!!

クリームコロッケが名物です。

写真は左からカニ、ツナ、エビクリームコロッケです。見た目ではわからないですね笑

でも、中には具がわかるくらいたくさんはいっているのです!!! 

わたしはお米を小にしましたが、小でこのサイズ…!ボリューミーです(*´ω`*)

 

他にもハンバーグやエビフライなど、王道もありましたよ*1今度はクリームコロッケじゃないものも食べてみたいですっ!!!

 

大満足の1日でした〜

みなさまもぜひ行ってみてくださいねっ☆満足です〜╰(*´︶`*)╯

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

 

*1:o(^∇^)o