初ユニバのお話

こんにちは。

今日はわたしの初ユニバについてです!

 

実は今年の3月に初めてユニバへ行ったんです。それまで、ディズニーにはいったことあったんですけど、ディズニーと比べるとユニバってなんだかコンセプトが複雑で受け入れられなくて…笑

でも3月にほぼ無理やり行くことになり…。

 

どハマりしました…笑笑

思わず4月にも行っちゃいました╰(*´︶`*)╯

5月は行けないのですが、来月はまた行こうと思ってます!!!

 

次からはユニバの魅力について少しお話ししたいとおもいます!

もしまだユニバに行ったことがない、という方にはぜひ行って欲しいし、なかなか行くことが難しい方には、行った気分になってほしいです★