初ユニバのお話3

こんにちは!

さて、早速前回の続きを綴らせていただきます。

 

前回は、入園したところまででしたね!

 

④最初に…。

入園したらまずなにをするのがよいでしょうか???

わたしの場合は1択です!

『ハリポタエリアの入場整理券をゲットすること』!!!

混雑している場合、ハリポタエリアには入場規制がかかります。そのため、整理券を取っておかないと入れません。

整理券の発行場所はハリポタエリアの近くですが、ちょっとわかりにくいのでキャストさんに聞く方が確実です!

入園券のQRコードを人数分かざして発行します!そのため、グループで1枚にまとめられます。(もちろん、一人ずつでも大丈夫です☆)

 

⑤グリーティング

実は、入園したゲートのそばに、あらゆるキャラクターがいるのです。。。

わたしはミニオンとグリーティングしましたよ☆

f:id:usamochi01:20180524092135j:image

ディズニーのように、列に並んで順番に…というわけではなく、空いたらささっと撮る、みたいな感じなので多少図々しくしないと撮れないです(-.-;)がんばりました。。。

ほかにも、セサミストリートの仲間たち、ウッドペッカーたちもいましたよ〜

グリーティングしながら目的地を目指すのがいいかもしれませんね!

 

⑥服装

テーマパークで遊ぶのに、普段と同じような格好なんて勿体ないですよね。ぜひ、いつもと違ったコーディネートをしてみてください!!!

ユニバだとやはりミニオンコーデの方が多いです。お手軽だしかわいいですね。また、帽子やカチューシャなども売ってますので、それらを身につけるのもいいと思います☆

f:id:usamochi01:20180524100210j:image

わたしのこの日のコーデはこんな感じです。ユニバっていうより、テーマパークに遊びにきたって感じのテーマでコーディネートしました。

複数人で行くなら、おそろコーデもいいですね。

たまに、そういうことをするのが面倒だという友達がいますが、せっかく行くなら行く前から徹底的に楽しむ方がお得ですよ!やっぱり、格好だけで気分も変わってきます!!!ぜひやりましょう笑

 

長くなってしまったのでこの辺で〜。

また明日続きを綴りますね!

 

読んでくださってありがとうございます!