今日は…。

 

昨日の部活で今日は体がバキバキです笑

こんにちは!かちゅです〜

 

やっと課題が片付きました。明日はプレゼンなので少し緊張していますが、なんとか頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

なんだか自分のことがよくわからなくて、人間関係を上手く作れません…。すごくたくさん不満が募ります…。きっと自分が悪いのだろうけれど、直し方もわからないですし…。

ひとりで生きていけたら楽なんでしょうけれど、そんな力はないですし、誰かに助けてもらわないと無理です。あぁ。。。だめですね。しんどいです。

きっと人間全員がこのような不満を抱えてると思うんですけどね、それならみんなで解決できたらよいのに。。。難しいです。

昨日はそんなことを考えていました。

 

バイトするのは面倒だけど、ひとりで旅行は行きたいので頑張って稼ぐしかないかなぁ…。

うむー、難しいですね。。。

この想いを晴らすのは好きに生きることしかないので、思い悩まずに好き勝手やります、はい。

結局みんな自分勝手に生きているんですよね。あたしだって好き勝手に生きるぞ。

 

でもたぶん、その自分の性格のせいで、人間関係がうまく作れないんだろうなと思うとうん。。。どうしようもないです。。。

 

なんだかネガティブな感じになってしまいました!すみません…。

こんなんではだれもほっこりさせられないぞ!

 

今日は愚痴の日ということで笑

明日からはハッピーな日になるように、小さな幸せを見つけますよー

 

最後まで読んでくださってありがとうございますっ!