おはようございます!!

 

早朝からおはようございます笑

かちゅですっ!

 

週に何度かはこんなに早くに活動を開始しなくてはならないのですよ…少々辛いです_(:3 」∠)_

 

昨日は部活でした!

またまた一昨日と同じ悔しさを味わいました。学習しないやつですね。。。でもさすがにここまでなんども起こったらわかります。学びます。

たくさんのひとの期待を裏切るのはよくないですね。わたしは運が悪いわけではないので、というかむしろよい。。。ので、おそらくこれらの悔しさは必要なものだったのではないでしょうか。。。そう思いたい!

 

今日は一人で遊ぶ予定です〜部活行ってからですが\\\٩(๑`^´๑)۶////

割と久しぶりにひとりで遊ぶので楽しみです!

 

あ、今度、わたくしが思うひとり旅の良さについて語らせていただきますね( ^ω^ )ぜひまたよんでください!

 

 

ここまでよんでくださってありがとうございます☆