おはようございます

おはようございます!かちゅです☆

 

天気が…。よくないですね…。

もう梅雨ですかね〜

個人的にはこういう降るか降らないか微妙な天気はあまり好きではありません…。

天気がいいのはもちろん、風がすごく強かったり、雨が酷かったりするのは心がざわつくので好きですが、中途半端なのはあまり好きではありませんね…うむ〜

 

じめじめはいやです!

 

そんなかちゅですが、昨日はパンケーキを食べてきました(´∀`*)

f:id:usamochi01:20180531085527j:image

その名の通り幸せになり、QOLが最高まで上がりました笑

おいしいものは素晴らしいです!

(しかしこの後お腹を壊して泣きます涙)

ここへは友達と行ったのですが、会社帰りに一人で立ち寄るという方も意外といらっしゃいましたよ!わたしもそんな社会人になりたいです。すてき!

 

そして今日は…。部活の大切な行事があります。個人的に大切な、ですが。

そう、試合の団体メンバーが今日の部活で決まるのです。。。今日うまくいけば、確実に選ばれます…。

今までガチになってやったわけではなかったわたしですが、此の期に及んでやる気が出てきました。おそい!

いやでも、うん、今日ヘマをしなければ……。うん!今までのようにがんばります。はい。

入部してだいぶ経ちますが、こんなに部活に行くのに緊張したのは初めてかもしれないです。どきどき。。。

緊張の反面、楽しみでもありますけどね☆

今日どうなるか…。また明日報告いたします!!!

 

ではこのへんで失礼いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございます!